chou-chouteスタッフ日誌

下見~スタッフKの巻~


みなさん、こんにちは

昨日に引き続き撮影会の下見の様子をご紹介します(っ*^ ∇^*c)

000021_201703221749135f9.jpg
私たちが行った時は梅が綺麗にさいていました!!
お天気が良くてやわらかい光が良い感じです♪

000016_20170322174919e10.jpg
桜はまだまだ蕾です
当日には満開になってることを毎日祈りながら眠りについてます

000001_2017032217491602b.jpg
こちらはチェキと一緒に(っ*^ ∇^*c)
写ルンですは近くのものが苦手なのでチェキはボケてしまいました
当日はこんな注意点やコツなどもスタッフがしっかり説明します(*´v`)
なので初心者様も大歓迎ですよ♪

素敵な写真が撮れるよう小道具も色々考えておりますので
気になった方はぜひお申し込みください(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


uturunweb.jpg

カテゴリー:撮影会下見

下見~スタッフTの巻~


みなさん、こんにちは!3連休は満喫しましたか?お写真楽しみにお待ちしてます!!

さてさて来月2日の撮影会の下見に行ってきましたよ!

000032_20170321115058574.jpg

ソメヨシノは、まだ咲いてなかったのですが、すこしづつですが咲いている桜もありました!
桜だけではなく、色々なお花も咲いてたりしてました!

000025_20170321123806113.jpg

逆光で撮影すると、フレアが出て良い感じ♪

000019_2017032111505378c.jpg

土手も楽しく撮影出来たらいいな~って思ってますよ
しかし写ルンですとっても優秀ですね!広い土手もいい感じに撮影出来ます!

000021_20170321115103aca.jpg

桜並木がワークショップ当日は、満開になっていますよーに!今からもわくわくしますね!

000026_20170321115256310.jpg

一人でも大歓迎です!
まだまだ参加者募集中!お待ちしてますね!

uturunweb.jpg

【お問い合わせ】

お電話 052-586-1566
E-mail chou-choute@toaphoto.co.jp

カテゴリー:撮影会下見

河津桜咲いてます!


みなさん、こんにちは!3連休スタートですねヾ(o´∀`o)ノ

おでかけの予定はありますか?スタッフTおすすめスポット!
今が見ごろ、岡崎市の河津桜です(∩・∀・)∩ キャー

000028_201703181656575c6.jpg

川沿い全部河津桜並木なのです~~!!!暖かい日も続くので
満開の河津桜並木をゆっくり歩くことが出来ますよ(`∀´)

000035_20170318165657d80.jpg

ピントが合わなくて、ぼけぼけですがピンクと青空でとってもかわいい
ちなみにフィルムで撮影して、少し柔らかめのほんのりあったかめで仕上げてみました。



みなさんのお休みの写真お待ちしてますね~!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

uturunweb.jpg


撮影会まだまだ募集中です、みんなで楽しくお花見しながら撮影しましょう♪

【お問い合わせ】

お電話 052-586-1566
E-mail chou-choute@toaphoto.co.jp

カテゴリー:お出掛けスポット

すごーい!!


みなさんこんにちは

とってもかわいいアルバムが入荷しました!
0228.jpg

すごーい!かわいー!な鳥のフレンズ達のアルバムです

流行りのハシビロコウちゃんもいるんですよ(´∀`σ)σ
0228a.jpg
中の台紙は春らしい黄色
台紙に直接書き込むことができるので
コラージュの幅が広がりまくりです(っ*^ ∇^*c)

春らしいアルバムでぜひ春のコラージュを楽しんで下さい

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワークショップの応募もお待ちしております
uturunweb.jpg

カテゴリー:入荷案内

春です!WSです!


みなさん、こんにちは!最近少しづつあったかくなってきましたね
もっとあったかくなってきたころに、やります(。>ω<。)ノ

そう撮影会!

uturunweb.jpg

今回は、大人気の写ルンですを使った撮影会を庄内緑地公園で行いますよ\(^o^)/
きっと桜も咲いて楽しい撮影会になるのでは?!と思います。

最近フィルムカメラ初めてみたいな~でもな~っと悩んでたり
写ルンですで始めてみませんか?ワークショップはじめてでも大歓迎です♪

ご参加お待ちしております~~~~~!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)



【お問い合わせ】

お電話 052-586-1566
E-mail chou-choute@toaphoto.co.jp

カテゴリー:ワークショップ

プロフィール

Author:ダイヤモンドカメラシュシュ
名古屋駅「メイチカ」にある写真屋
ダイヤモンドカメラシュシュのブログです♪

NATURAPHOTO

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード