chou-chouteスタッフ日誌

入荷案内

CATEGORY

  • このページのトップへ

写ルンです?いいえ違います!


みなさん、こんにちは!夏満喫してますか!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
シュシュでは、新しく写ルンです・・・いいえ違います!

ろもるんです
(Simple Use Film Camera
(レンズ付フィルム))入荷しました\(^o^)/

lomorun.jpg

フィルムを入れ替えれば再利用可能!(※注意:自己責任です)
カラーフラッシュも楽しそう!いろいろ試してみますね!
また撮影終わったらブログに載せるのお楽しみに!

数量限定です!お早めに!Enjoy your film life!!!!

カテゴリー:入荷案内

写ルンですプレミアムキット入荷!そして・・・


みなさんこんにちは
やっと梅雨がきた!!?と思ったら今日はまたいいお天気

梅雨らしい撮影をしたいスタッフはなんだか複雑な気持ちです

さて!本日発売のものといえば!!
そうです!
写ルンですプレミアムキット!!!
Img31054.jpg

写ルンですシンプルエース2つ+シリコンケース+カラビナキーホルダーがセットになり
去年発売のアニバーサリーキットからさ!ら!に!進化をとげてます!

シリコンケースが結構しっかりしていていいなあ!と思いました(っ*^ ∇^*c)

Img31077.jpg
カラビナを付ければこーんな感じでいつでも一緒に
カバンにつけてもかわいいですね(^ω^ ≡ ^ω^)

そしてそして今回もう一つ入荷したのが
Img31098.jpg
このサッカーボールカメラ!!
れっきとしたフィルムカメラですよ!!!
懐かしいと思う方、
なにこれおもしろいと思う方様々なのではないでしょうか・・・

こちら新品未開封
なんと500円です(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

※新品未開封とはいえ古いカメラなので最初の1本は試し撮りをお願いします
不具合があった場合は交換させていただきます

なかなかいいうつりをするんです・・・
000044_20170623200322de6.jpg

000035_20170623200250892.jpg
撮られてる方も思わず笑顔になってしまうとても良いカメラだと思います!

写ルンですプレミアムキット
サッカーボールカメラ
どちらも数量限定なのでこの機会にぜひお買い求めください\( ‘ω’)/


カテゴリー:入荷案内

チェキスクエア入荷しました!


みなさん、こんにちは!!!今日は・・・

話題のチェキスクエアの発売日です!!!!!
シュシュ!もちろん入荷しました!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

チェキスクエア instax SQUARE SQ10

SQ4.jpg
実際に使ってみたんですけど、す、すごく欲しくなりました・・・(」*´∇`)」
すごく楽しいです。そしてましかくすごくかわいい。

SQ1.jpg

そして1年に1度の決算セールのキャンペーンでチェキを買うなら今!
スクエアご購入の方に、チェキスクエアフィルム10枚プレゼントしてます♪

その他チェキ・SP-2(スマホでチェキ2)をご購入の方には20枚プレゼントしてます!

たのしいチェキライフをはじめましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

カテゴリー:入荷案内

飛び出す!?


みなさんこんにちは

スタッフ一押しのとってもかわいいアルバムが入荷しました!
Img30049.jpg

表紙もとってもかわいいんですが・・・
スタッフ一押しの理由は中身にあります・・・
Img30053.jpg

中を開くと絵本のようにとーーーーーってもかわいい
ポップアップになっているんです
見てるだけで幸せな気持ちになります(っ*^ v^*c)

他のページは粘着タイプですので自由に楽しく作っていただけます♪
Img30054.jpg



プレゼントされたい・・・(T_T)笑

カテゴリー:入荷案内

コラージュをしよう!


みなさんこんにちは

雨予報の日曜日!
良いお天気になりよかったですね

4月もう半分が過ぎました・・・!
春といえば何か新しいことを始めたくなる季節ですよね

新しい趣味をさがしているそこのあなたにオススメなのがコラージュです♪
時間を忘れて没頭できる、さらに達成感もあり(っ*^ ∇^*c)

Img29061.jpg
シュシュではマスキングテープをはじめ
コラージュにぴったりなアルバム・用品をご用意しています

コラージュって手間がかかってめんどくさそう・・・なイメージもあるのですが
貼るだけで一発かわいいな商品もたくさんあるんですよp(*^-^*)q

最近仲間入りした新商品もそのひとつです
Img29064.jpg
まず一つ目はこちら!
写真の上に文字を書くのって文字が見えづらくなったり意外と難しいですよね?
このデコレーションパーツは薄く透けるので
写真も隠さず、さらに文字も見えやすくなるという優れものです
しかもかわいい!!!!最高!!!!!!

Img29065.jpg
お次はこちら!
記念日などにもぜひ使っていただきたいとってもキュートな商品です
写真に重ねるだけでデジカメで撮った写真も
まるでSNOWのようなかわいい仕上がりに!!!

しかもこちら、シールではなく
貼ってはがせる吸着シートタイプなので、レイアウトも気軽に調整することができるんです

シュシュお勧めのコラージュグッズを使ってコラージュを始めてみましょうp(*^-^*)q

カテゴリー:入荷案内

プロフィール

ダイヤモンドカメラシュシュ

Author:ダイヤモンドカメラシュシュ
名古屋駅「メイチカ」にある写真屋
ダイヤモンドカメラシュシュのブログです♪

NATURAPHOTO

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

twitter