chou-chouteスタッフ日誌

撮影会下見

CATEGORY

  • このページのトップへ

撮影会の下見に行ってきました♪撮影会その2


みなさん、こんにちは!今日も撮影会の下見のお話です(^∇^)ノ
今日はスタッフT目線からお送ります!

大須って本当にフォトジェニックなところ多いですよね~~!
某京都のように鳥居が素敵な神社もありますv(o゚∀゚o)v

000007_20170622124436f12.jpg

路地裏もいい感じなのが大須の魅力ですよね(´∀`σ)σ

000011_20170622124436b9d.jpg

途中公園でも撮影する予定です!富士山の上に立ってもらったり
公園でいろいろ楽しみましょう\(^o^)/
000026_20170622124440c54.jpg

今回のプリントなんとなくっぽい・・・そうです
シュシュテイストプリントのはなぞので仕上げました( ^ω^ ) 
梅雨の雨のじめじめを爽やかに吹っ飛ばす仕上げでプリントしてみましたよ♪

ワークショップ定員まで残りわずか!興味ある方はお早めに\(^o^)/

ポスター



【お問い合わせ】

お電話 052-586-1566
E-mail chou-choute@toaphoto.co.jp



カテゴリー:撮影会下見

撮影会の下見に行ってきました♪


みなさんこんにちは

7月2日開催のワークショップの下見にいってきましたーーーー!!!

今回の場所は!

大須!!!!!
000001_20170620180358d7d.jpg

スタッフ高校時代は大須に通いつめてました・・・懐かしみ・・・・

大須観音から赤門のほうまでぐるっとまわって撮影してきました♪
大須といえば可愛いスポットがたくさん!

さっそくかわいい扉を見つけました(∩・∀・)∩ キャー
000012_20170620180359cb2.jpg

000024_20170620180354000.jpg
街全体がフォトスポット♪

000017_20170620182234c29.jpg
路地裏が最高&最高です

その他もアツイ場所がたーーーくさんで
あっという間に1本撮り終わってしまいました\( ‘ω’)/

今回の下見はナチュラで撮影しました!
やはり最強のコンパクトカメラ・・・・

撮影会でのレンタルもしてますので
ナチュラ使ってみたい方、フィルムカメラ持っていない方も
大歓迎です\( ‘ω’)/

まだまだ参加者募集中ですので
気になった方!お申し込みお待ちしています
ポスター

カテゴリー:撮影会下見

下見~スタッフKの巻~


みなさん、こんにちは

昨日に引き続き撮影会の下見の様子をご紹介します(っ*^ ∇^*c)

000021_201703221749135f9.jpg
私たちが行った時は梅が綺麗にさいていました!!
お天気が良くてやわらかい光が良い感じです♪

000016_20170322174919e10.jpg
桜はまだまだ蕾です
当日には満開になってることを毎日祈りながら眠りについてます

000001_2017032217491602b.jpg
こちらはチェキと一緒に(っ*^ ∇^*c)
写ルンですは近くのものが苦手なのでチェキはボケてしまいました
当日はこんな注意点やコツなどもスタッフがしっかり説明します(*´v`)
なので初心者様も大歓迎ですよ♪

素敵な写真が撮れるよう小道具も色々考えておりますので
気になった方はぜひお申し込みください(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


uturunweb.jpg

カテゴリー:撮影会下見

下見~スタッフTの巻~


みなさん、こんにちは!3連休は満喫しましたか?お写真楽しみにお待ちしてます!!

さてさて来月2日の撮影会の下見に行ってきましたよ!

000032_20170321115058574.jpg

ソメヨシノは、まだ咲いてなかったのですが、すこしづつですが咲いている桜もありました!
桜だけではなく、色々なお花も咲いてたりしてました!

000025_20170321123806113.jpg

逆光で撮影すると、フレアが出て良い感じ♪

000019_2017032111505378c.jpg

土手も楽しく撮影出来たらいいな~って思ってますよ
しかし写ルンですとっても優秀ですね!広い土手もいい感じに撮影出来ます!

000021_20170321115103aca.jpg

桜並木がワークショップ当日は、満開になっていますよーに!今からもわくわくしますね!

000026_20170321115256310.jpg

一人でも大歓迎です!
まだまだ参加者募集中!お待ちしてますね!

uturunweb.jpg

【お問い合わせ】

お電話 052-586-1566
E-mail chou-choute@toaphoto.co.jp

カテゴリー:撮影会下見

あいちトリエンナーレ下見に行ってきました!


みなさん、こんにちは!すっきり秋晴れですね(^-^)/

さてさて、再来週のWSの下見に行ってきましたよ!

000012_201610061140090b0.jpg

まず、自己紹介のあとにいくシビコは、エレベーター降りてすぐが良い感じです♪
こんな不思議なアートも待ち構えています!

000041_2016100611415597e.jpg

六供町石原亭会場は、古いお家にたくさんアートがあり写真もどんどん進みますよヾ(o´∀`o)ノ

000011_2016100611415434f.jpg

籠田公園では、みんなで楽しめるアートもあります(・Д・)ノ

000015_20161006114012855.jpg

表屋でも不思議なアートたくさ~~~んあります!(ノ゚ω゚)ノ*

今回アートをたのしく撮るコツなんてちょっと教えていきたいなーっと思います~!



まだまだ参加者様募集中ですので
皆様のご参加お待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪


お申し込みの際に、
「1人での参加でも大丈夫ですか?」「他にも1人参加の方いらっしゃいますか?」
などの質問多く頂いています
もちろんお友達と参加される方もいらっしゃいますが、お1人の方もいらっしゃいます。

当日はシュシュスタッフも一緒ですのでお気軽にお申込み下さいね!


<<お問い合わせ>>
お電話 052-586-1566
mail chou-choute@toaphoto.co.jp

カテゴリー:撮影会下見

プロフィール

ダイヤモンドカメラシュシュ

Author:ダイヤモンドカメラシュシュ
名古屋駅「メイチカ」にある写真屋
ダイヤモンドカメラシュシュのブログです♪

NATURAPHOTO

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

twitter