chou-chouteスタッフ日誌

イベントのおしらせ

CATEGORY

  • このページのトップへ

シュシュフォトコン2017結果発表


みなさんこんにちは

お待たせいたしました!!

シュシュフォトコン2017の結果発表ですヾ(o´∀`o)ノ

では、早速結果発表をさせていただきます

じゃじゃん!!

結果blog

入賞者の皆様!おめでとうございます!!

いい夏写真ばかりで
発表ギリギリまで順位悩みました・・・

入賞した方々にはそれぞれ賞品をご用意しています
大変お手数ですがお時間ある時にシュシュにお寄り下さい


入賞作品は9月30日まで展示してますので
是非足を運んでくださいね

沢山のご応募本当にありがとうございました(っ*^ ∇^*c)

カテゴリー:イベントのおしらせ

2017年シュシュフォトコンテストスタートです♪


みなさん、こんにちは!\(^o^)/
3連休最終日!思い出のお写真プリント・現像お待ちしております(ノ)’∀`(ヾ)


さてさてシュシュでは今日から毎年恒例のフォトコンテストの募集を開始しました(*´v`)

ポスター

今年のテーマは、「夏」

夏・・といえばひまわりだったりかき氷だったり海だったり・・・あとはラムネとか・・・花火とか。
夏をイメージするものたくさんありますよね(/∀\*)


詳しい内容は上記のポスターやチラシ、店頭のスタッフに聞いてて下さいね♪

参加お待ちしてます(○´・Д・`)ノ

カテゴリー:イベントのおしらせ

フォトコン結果発表!


皆様!!!!

お待たせいたしました!!

いよいよ!!本日!!!!
シュシュのフォトコンテストの結果発表です(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。
皆様の素敵な写ルンですフォトによって店内のギャラリーが
とてもにぎやかになりました

9月30日まで展示してますので、まだ見ていない方は
是非足を運んでくださいね

では、早速結果発表をさせていただきます

じゃじゃん!!
結果発表blog


入賞されたナポレオン様、KANAMI様
おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

作品は10月1日から店頭で返却を行います♪
入賞した方々にはそれぞれ賞品をご用意しています
作品返却時にお渡しいたしますので楽しみにしていてくださいね

沢山のご応募本当にありがとうございました(っ*^ ∇^*c)

カテゴリー:イベントのおしらせ

締切間近!!!


みなさんこんにちは

シュシュフォトコンテストの応募締め切りまで
残り1週間をきりました!!!!!!!!

まだまだ皆様の写ルンです写真募集中です(´∀`σ)σ

ブログ用

現像は約1時間仕上げですのでまだまだ十分間に合います!!!
もちろん他店で現像したネガを
お持ち込みいただいてもオッケーです♪

皆様の素敵なお写真
お待ちしております

カテゴリー:イベントのおしらせ

2016 フォトコンテスト!!


みなさんこんにちは

15日に発売された
写ルンですアニバーサリーキット第2弾!

シュシュでも好評発売中ですヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
Img20604.jpg
おまけのキーホルダーも
前回とは異なるものなのでぜひゲットしてください

さてさて、シュシュでは
そんな30周年で熱い写ルンですをテーマに
フォトコンテストを開催します
ブログ用


毎年恒例のフォトコンテスト
今年のテーマは「写ルンですで撮影した写真」

入賞者にはチェキや写ルンですセットの賞品もご用意しています

お高いカメラや特別な機材は一切必要なし!!!
必要なのは写ルンですだけ
なので誰もが入賞できるチャンスがあるのです(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

応募作品は全てシュシュギャラリーに展示されますよ♪

ちなみにスタッフが最近写ルンですで撮影したお気に入りはこちら♪
000016_20160720140252c3b.jpg
こんな何気ない日常写真ももちろんオッケーです♪

皆様のとっておきの写ルンですフォトお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

カテゴリー:イベントのおしらせ

プロフィール

ダイヤモンドカメラシュシュ

Author:ダイヤモンドカメラシュシュ
名古屋駅「メイチカ」にある写真屋
ダイヤモンドカメラシュシュのブログです♪

NATURAPHOTO

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

twitter