chou-chouteスタッフ日誌

ワークショップ

CATEGORY

  • このページのトップへ

ワークショップお疲れ様でした


第27回シュシュワークショップ
フィルムカメラでお写ん歩撮影会終了しました!


ご参加いただいた皆さまありがとうございました!!♪(/・ω・)/ ♪
皆さまのおかげで楽しい撮影会になりましたー!!!!

今回新たな挑戦という事でテーマを作ってみましたが
みなさん、とてもテーマに沿って良い感じの写真でとても楽しかったです♪

またこれを機にフィルムカメラの事もっと好きになってくれたら嬉しく思います。
とにかく暑かったのでゆっくり休んで下さいね!m9(゜д゜)っ

詳しいレポートはまた後日公開です!またブログにて告知させていただきます!

\本当にありがとうございました!!/
000020_2017070219240199e.jpg


カテゴリー:ワークショップ

本日ワークショップです!


みなさん、おはようございます

梅雨なのでお天気がどうなるか不安でしたが
無事雨も降らず!
本日のワークショップ、予定通り開催します(っ*^ ∇^*c)

参加される方は10:00に大須観音駅改札付近にいらっしゃってくださいね♪

今日も暑くなるみたいなので
暑さ対策もよろしくお願いします!

では!一緒に楽しみましょう

カテゴリー:ワークショップ

今日は、写真の日!


今日は何の日でしょう・・・そうです写真の日です!

写真の日、大切な日の写真をこれからも大切にプリントして残すお手伝いが出来ますように。

さてさて、今日はお知らせが2つあります!
前回のブログにも書いた通り今日からワークショップ参加者募集開始します!

ポスター

何かあればこちらまでご連絡ください!

【お問い合わせ】

お電話 052-586-1566
E-mail chou-choute@toaphoto.co.jp



そ、れ、と!!!!!な、なんと写真の日にシュシュ!twitterをはじめました\( ‘ω’)/!!
シュシュツイッターよろしくお願いします(っ*^ ∇^*c)
お店のフィルム現像混雑状況やブログの更新をお知らせしていきますね(´∀`σ)σ

カテゴリー:ワークショップ

撮影会やります!


みなさん、こんにちは!名古屋今日は31度まで気温が上がるそうで
はやく涼しくならないかな・・・と思ったシュシュスタッフTです
熱中症には気をつけて撮影しましょう♪ 水分補給大切です!

さてさて、撮影会やります!7月2日!
みなさんの大切な大切な相棒な、フィルムカメラを使って大須観音付近をお散歩撮影会です。
(35mm限定です)
もちろんお持ちではない方にはレンタルもご用意させていただいてます。
大人気のNATURA CLASSSICA!初心者にも簡単に扱えるので
フィルムカメラが最近ブームのようなのではじめてみたい!使ってみたい!と思っている方も
大歓迎の撮影会です!ヾ(o´∀`o)ノ

いつもの撮影会とちょっと違うのが今回テーマもご用意しています!
誰でも簡単に撮れるテーマを考え中ですので気楽で大丈夫です(っ*^ ∇^*c)

募集開始は6月1日写真の日からスタートします!m9(゜д゜)っ

ポスター

カテゴリー:ワークショップ

第26回シュシュワークショップお疲れ様でした!


遅くなりましたが、昨日のワークショップ
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!!
皆さまのおかげでとっても楽しいワークショップになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

000025_201704031855402a5.jpg

桜はまだまだでしたけれど、ユキヤナギや椿、とってもきれいな青空!
最高のお花見日和でしたね!

さてさて、シュシュのギャラリーは変わりまして
みなさんの撮影したお気に入りの写真に変わっていますよ!

PrintImg1_20170403185540e4a.jpg

是非是非こちらも観に来て下さいね~!お待ちしてますヾ(o´∀`o)ノ

カテゴリー:ワークショップ

プロフィール

ダイヤモンドカメラシュシュ

Author:ダイヤモンドカメラシュシュ
名古屋駅「メイチカ」にある写真屋
ダイヤモンドカメラシュシュのブログです♪

NATURAPHOTO

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

twitter