chou-chouteスタッフ日誌

シュシュのデジカメプリント

CATEGORY

  • このページのトップへ

新しいシャッフルプリント!


みなさん、おはようございます!
桜満開ですね!昨日は予想外の晴れ模様!
お休みを頂いていたので、これで撮り収めかな・・・と思い楽しんで撮影しました!
今回は中判カメラを使用したので現像後またブログに載せたいと思います。


さてさて、シュシュでは大人気シャッフルプリント
なんと、2L・A5サイズが新登場!!


2Lサイズは、紙がつるつるのグロッシーと指紋が付きにくいマットのタイプが
お選びいただけます。
A5.jpg

A5サイズは、指紋が付きにくいマットのみになります。
2L.jpg

そしてシャッフルプリント、いままでちょっと難しかった受付機の操作法が
とってもわかりやすくなりましたよ!

読み込みのあとに、『入れたい写真を選択』もしくは、『 外したい写真を選択』と
選んでいただけるようになりました!
『入れたい写真を選択』にすると、欲しい写真だけ選ぶだけなので簡単ですね。

小さい写真の位置の入れ替えもできるようになりましたよ~~~!

詳しくはお作りするときにスタッフにお声かけ下さいね。
新しいシャッフルプリント是非お試しにお越し下さいませ~~!
お待ちしてます。

カテゴリー:シュシュのデジカメプリント

こだわりデジカメプリントしてみよう


みなさん、こんばんは!今日はこだわりデジタルプリントについてご紹介します♪

デジカメや携帯スマホから注文するときに
こだわりデジタルプリントというメニューがあることをご存知でしたか?

これすごいんです!!!!!下の画像みてください。

美肌

こだわりデジカメプリントL版49円+10円(美肌処理)
こんなにも肌がふんわり柔らかく仕上がりますよ~~~!!!

モノクロ

モノクロ加工もボタンひとつで簡単に出来ますよ!


是非お試しください!わからないことあればスタッフにすぐお声かけくださいね。

カテゴリー:シュシュのデジカメプリント

イメージアーカイブディスクで保存しよっ!


いきなりですが、みなさんスマホの写真バックアップしてますか?
デジカメの旅行のたくさんの写真、バックアップしたい!

今まではCDのみでしたが、そんな皆さんに
新しくイメージアーカイブディスクでの保存ができるようになりました!

IAD
1枚のディスクに2000枚、もしくは3.8GBまでの画像・動画を保存できます。

料金は1枚1,080円。
インデックスは5枚まで無料(全画像から均等に抜き出したもの)になります。
全データのインデックスを作成したい場合は、1枚38円で追加インデックスをお作りいただけます!

容量や枚数が多い場合は作成にお時間がかかりますので、
時間に余裕をみてご注文くださいませ(^u^)
(夜18時以降のご注文は翌日仕上りになる場合もございます。)

カテゴリー:シュシュのデジカメプリント

写真deウェルカムボード


みなさん、こんにちは!

秋らしく爽やかな日が続きますね!そんな秋はウェデングシーズンですね。

シュシュでは、写真からのウェルカムボード作成を行っています!


例えば・・・


006_20140910121728cbb.jpg

テンプレートも用意してますよ♪


お値段は、

文字入れ・・・プリント代+1,296円
1画面  ・・・プリント代+2,700円
多画面 ・・・プリント代+3,240円

となっております。

お時間は1時間程で作成しますのでお急ぎで必要な場合も大丈夫です!

是非ご利用ください、お待ちしております♪

カテゴリー:シュシュのデジカメプリント

かわいいフレームプリントが登場です!


デザイナーズフレームプリントが登場!!!!

002_201407041821037a1.jpg

あのかわいいマスキングテープ柄や
誰かに送りたくなる気持ちを込めたデザインのLETTERS

2種類の登場です♪

fineScan000_20140704182433967.jpg

001_2014070418274438b.jpg
お友達にプレゼントしましょう♪
文字入れもその場で簡単に!
写真立てに入れたらもう立派なプレゼントですね♪


IMG_4110.jpg

暑中見舞いがわりにいかがですか?
とっておきの夏写真にこんなフレームを付ければ暑中見舞いに♪

写真の楽しみがどんどん広がる予感です!



Lサイズ49円~です。

是非おためしくださいね!

カテゴリー:シュシュのデジカメプリント

プロフィール

ダイヤモンドカメラシュシュ

Author:ダイヤモンドカメラシュシュ
名古屋駅「メイチカ」にある写真屋
ダイヤモンドカメラシュシュのブログです♪

NATURAPHOTO

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

twitter