chou-chouteスタッフ日誌

シュシュギャラリー

CATEGORY

  • このページのトップへ

10月のシュシュギャラリー


みなさんこんにちは

10月から1ヶ月間、シュシュギャラリーでは
Atsuko様の展示を行っています(^-^)/
キャプションb

フィルムで撮影したお子さんの愛らしさがたまらないです・・・!
ぜひ見に来て下さい

カテゴリー:シュシュギャラリー

7月ギャラリーのお知らせ


本日よりシュシュギャラリーが
新しい展示にかわりました!

ブログ用文字

chiemi様による展示
"Hawaii Theter-夏、ハワイ旅-"です!

シュシュが一気に夏!になりました

見たら間違いなくハワイに行きたくなる素敵なお写真ばかりです

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください

カテゴリー:シュシュギャラリー

フォトコン作品展示中です♪


みなさんこんにちは

台風の影響で不穏な天気ですね・・・
でも明日は晴れ予報みたいです(*´v`)

9月のシュシュギャラリーは
先月まで募集中だったフォトコンテストの作品を
展示中です!!!
展示中

写ルンですってこんなに綺麗に撮れるの!?
と驚いてしまうような素敵な作品ばかりなので

ぜひ見に来て下さいね♪

見たらきっと写ルンですで撮影したくなっちゃいますよ

入賞作品の発表は9月15日に
店舗・HPにて発表です(^-^)/

こちらも要チェックですよ(^-^)/

カテゴリー:シュシュギャラリー

かき氷ギャラリー


みなさん、こんにちは!
待ちに待ったお盆休みですね!
楽しんでますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

シュシュではおすすめフィルムセットの販売もあります!
暑い中の撮影では、熱中症等に十分お気を付け下さいね。

さてさて、シュシュギャラリーはスタッフによるかき氷写真です♪

とっても涼しげな写真たちが集まりましたよ!
全て美味しそう・・・!!
是非ご覧ください!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


000009_20160814112953096.jpg


フォトコンテストも、まだまだ募集中です♪(/・ω・)/ ♪

ブログ用

お待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カテゴリー:シュシュギャラリー

WSでお気に入りの写真展示してます!



みなさん、こんにちは!今月のシュシュギャラリーは、
先日のWSで参加者全員の
お気に入りの2枚を展示しています(ノω`*)ノ


クラッセを使ったワークショップだったのでとってもシャープで写りも良く
もちろんみなさんとっても上手なので良い感じなのですv(o゚∀゚o)v

是非ご覧くださいね!お待ちしてますヾ(o´∀`o)ノ

image1_201606101412232c4.jpg

カテゴリー:シュシュギャラリー

プロフィール

ダイヤモンドカメラシュシュ

Author:ダイヤモンドカメラシュシュ
名古屋駅「メイチカ」にある写真屋
ダイヤモンドカメラシュシュのブログです♪

NATURAPHOTO

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

twitter