chou-chouteスタッフ日誌

2017年10月02日

DATE

  • このページのトップへ

文学写真散歩お疲れ様でした!


第28回シュシュワークショップ
文学写真散歩イン半田終了しました!


ご参加いただいた皆さまありがとうございました!!♪(/・ω・)/ ♪
皆さまのおかげで楽しい撮影会になりましたー!!!!
久しぶりにまるっと1日撮影っということでみなさんどうでしたか?

またこれを機にフィルムカメラの事もっと好きになってくれたら嬉しく思います(´ω`人)
詳しいレポートはまた後日公開です!またブログにて告知させていただきます!

ちなみに次の撮影会は年明けの予定です~~!お楽しみに~!

ごんもたくさん撮ってもらって喜んでます♪本当にありがとうございました\(^o^)/

参加者の皆さんへ、仕上がりですが、本日15時から受取り出来ますので
お待ちしておりますm9(゜д゜)っ

000040_20171002150648133.jpg

カテゴリー:ワークショップ

プロフィール

ダイヤモンドカメラシュシュ

Author:ダイヤモンドカメラシュシュ
名古屋駅「メイチカ」にある写真屋
ダイヤモンドカメラシュシュのブログです♪

NATURAPHOTO

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

twitter