chou-chouteスタッフ日誌

『June bride』


『June bride』
なんだか乙女な響きですね

只今シュシュではウェディング特集をしていますよ

コラージュして作成してみました!!
コラージュってなんだか難しそうに感じますよね

↓そこで使ったのがこちら
きっと
あらかじめレースペーパーやミニカード、更にリボンなどがセットになったものです♪
あとは写真・のり・はさみの3つさえあれば可愛くコラージュ出来ちゃうのです。
ちなみに小さい写真はシュシュでプリントできる分割プリントをカットしたものですよ

最近はこんな感じでセットになっているものが多いです
コラージュは難しい…と思っている方もセットを使うと意外と簡単ですよ!

カテゴリー:入荷案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

のだ・ゆき ⇒

こんばんは!
結婚式…ぼくには一生縁が無いんだろうなあ…いや、ポジティブに、前向きに!
会社の仲間内の女の子が結婚します。June bride ではないけれど、写真を撮ってほしいと頼まれました。責任重大ですが、でもいい写真を撮ってコラージュ作ってあげたいです!

  • |2012.06.05
  • |Tue
  • |22:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ダイヤモンドカメラシュシュ ⇒

こんばんは!
会社のお仲間さんが結婚!おめでたいですね♪
その方もきっとのだ・ゆきさんの腕を見込んで頼まれたのですね^^
コラージュまで作って差し上げるなんて…とても喜ばれるでしょうね!
のだ・ゆきさんの優しさは皆にも伝わっていると思いますよ。
オススメのコラージュセットご用意してお待ちしています。

  • |2012.06.11
  • |Mon
  • |19:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダイヤモンドカメラシュシュ

Author:ダイヤモンドカメラシュシュ
名古屋駅「メイチカ」にある写真屋
ダイヤモンドカメラシュシュのブログです♪

NATURAPHOTO

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

twitter