chou-chouteスタッフ日誌

バレンタインの次は…


皆さんこんにちは
風は冷たいですが今日は晴れましたね
青い空を見ると撮影に出かけたくなります

バレンタインデーも終わり次のイベントは…
ひなまつりがやってきますね!!
シュシュスタッフのおうちもお雛様を飾りました

私が産まれてお雛様がおうちにやってきてからこうして毎年飾っています
20年以上経っているのにキレイなまま…母に感謝です

3月3日には毎年家族でお雛様の前で集合写真を撮ったりもします!
毎年同じ日に撮影する写真ってあとで見返すと本当に面白いですよね

皆様よい週末をお過ごしくださいね

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

のだ・ゆき ⇒

ぼくには姉がいるので、うちも毎年ひな人形飾ってました。でも、いつからかお内裏さまとお雛様だけ飾るようになり、いつの間にか飾らなくなってしまいました…そのひな人形、姪っ子に受け継がれ、今は姉の家で姪っ子のために飾っているのかな?

  • |2013.02.16
  • |Sat
  • |21:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

シュシュスタッフ ⇒ Re: タイトルなし

のだ・ゆきさん
こんにちは!
全部飾るのって意外と時間もかかるし大変なんですよね。私も母と2人で1時間半かかりました!
お姉さんの家でも飾られていると良いですね^^

  • |2013.02.18
  • |Mon
  • |15:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダイヤモンドカメラシュシュ

Author:ダイヤモンドカメラシュシュ
名古屋駅「メイチカ」にある写真屋
ダイヤモンドカメラシュシュのブログです♪

NATURAPHOTO

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

twitter