chou-chouteスタッフ日誌

ベルエア!ベルエア!ベルエア!


みなさん、こんにちは!

今日は3連休2日目ですね!みなさんはおでかけしてるのでしょうか?
みなさんのおでかけ写真の現像を楽しみにしてるシュシュスタッフですヽ(´▽`)/


シュシュでは、新しいカメラたちを入荷しました~~~~!!!
そんなカメラたちを少しづつ紹介してきますね!

ということで、第一回目紹介するカメラは、




ロモグラフィーさんからBelair (ベルエア)X 6-12を入荷しました!

このカメラすごいんです!
なんとフォーマットが、

6×6、6×9、6×12


選べます!いろいろ楽しめそうですね!

クラシックな蛇腹デザインでかっこいいです♪
お値段は、25,920円と、中判カメラにしてはお手軽なお値段ですね!!!!



000013_20140720153226588.jpg

000021_2014072015322565e.jpg


早速撮ってみたシュシュスタッフ、6×6のフォーマットで撮影してみました!
中判カメラって重たいイメージがありますが、ベルエアはとても軽いところもオススメです(*´∀`*)ノ

カテゴリー:カメラ紹介

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • |2014.07.23
  • |Wed
  • |09:11
  • EDIT

  • このページのトップへ

ダイヤモンドカメラシュシュ ⇒ Re:

鍵コメント様へ

ダイヤモンドカメラシュシュメイチカ店です。

ナチュラクラシカについてご連絡いただいたのですが、再入荷の予定が無い状態になっております。
ホームページが更新しておらず、古い情報になってしまい申し訳ありません。
また機会がありましたら、現像、プリント等ご利用お待ちしております。

  • |2014.07.23
  • |Wed
  • |15:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダイヤモンドカメラシュシュ

Author:ダイヤモンドカメラシュシュ
名古屋駅「メイチカ」にある写真屋
ダイヤモンドカメラシュシュのブログです♪

NATURAPHOTO

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

twitter