chou-chouteスタッフ日誌

ところで、NATURA CLASSICA ?


みなさん、こんにちは!ワークショップまであと2週間!(*´∀`*)ノ
来週の天気予報を見ると、とってもあったかくなるみたいで、
ワークショップ当日もぽかぽか撮影会になるのがたのしみなスタッフTです。

さてさて今回、ワークショップで使用しますNATURA CLASSICA
初心者にもとってもやさしいフィルムカメラになっております。

Img4586.jpg

コンパクトでとってもかわいい形をしていて使いやすく
そして、なにより写りがばつぐんに良いのです!

スタッフT、休みの日はもちろん、仕事の日もカバンの中に忍ばせております。


000014_201408181311570df.jpg

28mm~56mmまでのズームレンズなのでこのように広角に写ります♪
庄内緑地公園は、とっても広い公園なので広く写るのは嬉しいですよね♪
(上の写真は庄内緑地公園じゃありません。。。ごめんなさい。。。)


000031_20150314121108749.jpg

ズームしてみると、背景が簡単にきれいにボケる!
当日も桜に寄って写真を撮りますよ~~~!

000019_20150314121107cea.jpg

NATURAのすごいところといえば!上の写真、フラッシュ使ってないんです。
ISO800以上のフィルムを使うと
お部屋の電気や、窓際の日光など少しの光量があれば、
室内でもノンフラッシュで雰囲気を壊さず仕上げてくれます。

このモードをNPモードと言うのですが、次回ブログ更新するときに
詳しくお話しますね♪次回更新をお楽しみに!


さてさて、ここまでブログを読んでいくと
だんだんとワークショップに参加したくなってきましたね~~!

詳細はコチラからチェックしてみてくださいね~!



【お問い合わせ】
お電話 052-586-1566
E-mail chou-choute@toaphoto.co.jp

何か質問等あればお気軽にお問い合わせくださいね♪
お待ちしてます!!




カテゴリー:カメラ紹介

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダイヤモンドカメラシュシュ

Author:ダイヤモンドカメラシュシュ
名古屋駅「メイチカ」にある写真屋
ダイヤモンドカメラシュシュのブログです♪

NATURAPHOTO

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

twitter