FC2ブログ

福袋の中身の話はなんじゃろな

ダイヤモンドカメラシュシュ

みなさん、こんにちは!GWですね!とっても良い天気ですね!
お昼休憩のときにちらっと外見てみたら気持ちよかったです。

さてさて、今日はお久しぶり?お待たせしました?鳩先生によるフィルム講座です。

hato.jpg

今日はフィルム福袋の中身についてのお話です!
しかし、な~んと、5,000円福袋は完売してしまいました。。。ありがとうございます!!
ということで2,500円福袋の中身をお見せしますね~!


400.jpg

FUJIFILM SPERIA400 PREMIUM
標準でとっても使いやす~~~いフィルムです。ちょっと濃くでる感じが良い感じ。

lomo100.jpg

lomography LOMO100
緑が綺麗にでて、今日のような青い空の時に使いたいフィルムです♪

vista200.jpg

AGFA VISTA200
ちょっと色あせた感じがトイカメラに合う感じですね!ノスタルジー!

color.jpg
KODAK COLOR PLUS 200
ちょっと彩度が低めで、緑が綺麗に出るのが特徴です。スタッフT愛用フィルム。

業務用

FUJIFILM 業務用400
業務用っていうけど、かーなーりー良い感じなんですよー!

800.jpg

FUJIFILM Venus800
800って聞くとざらっとしてるのかな・・・と思いますけど、とってもなめらか!
色味の発色もとてもいいです♪

これらのフィルムが、なんと6本も入って2,500円ってすご~~~くお得なんです。
上の写真を見ての通り、いろんな感度でいろんな場面で活躍できる6本ですよ♪

数に限りがございますのでお早めにお買い求めください!!


シュシュでは、このほかにもフィルムがまだまだあります。
これってどんな色?どんな雰囲気に合うの?こんなときは?等
疑問をお持ちにときは是非、スタッフにお聞きください!

ご来店をお待ちしてます!
Posted byダイヤモンドカメラシュシュ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply