chou-chouteスタッフ日誌

Simple Use Film Camera使ってみた


みなさん、こんにちは!前回の記事のSimple Use Film Cameraを早速使ってみましたよ!(´・Д・)」

撮りきってあけてみるとLOMO400のフィルムが入ってありました。
というわけで、早速現像してみましょう!(*・`ω´・)ゞ

000030_20170810160912c14.jpg

おおおお、なんかいい感じに写ってます!

000029_201708101609105cc.jpg

指が写りこむ、あるあるですね。ちなみに撮っているときはまったく気づいてなかったです。

000039_20170810160913119.jpg

暗い場所、室内は必ずフラッシュを使わないとだめなので使ってみました。
ロモるんですは、カラーフィルターをつけて撮影することが出来るので
青を使ってみましたよ!おお、VRつけてるせいか余計にサイバーな写真に・・・(。-_-。)

使ってみた感想は、すごく使いやすい~~~!軽い~~~~!!たの~~~~し~~~~!
楽しかったのですが、フィルムの入れ替えがすごく大変でした・・・
慣れるかわからないけれど、もうすこし撮ってみようと思います。
普通の写ルンですと撮り比べもお楽しみに♪

シュシュでは数量限定です!おはやめに!(ノ´▽`*)b☆
Enjoy your film life!!!!

(※注意:フィルムの入れ替えは
自己責任です!!!!!!!)

カテゴリー:カメラ紹介

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダイヤモンドカメラシュシュ

Author:ダイヤモンドカメラシュシュ
名古屋駅「メイチカ」にある写真屋
ダイヤモンドカメラシュシュのブログです♪

NATURAPHOTO

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

twitter