chou-chouteスタッフ日誌

フィルム沢山入荷しました!


みなさん、こんにちは!

お待たせしました!フィルム沢山入荷しました!たくさんフィルムで撮って
秋を楽しみましょう(∩・∀・)∩ コスモス!コスモス!


そして、今回新入荷の商品がこちら!ででん(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
Img1876.jpg

最近なんだか最近話題になっていたSUNNY16入荷しました!
なんと、カラーネガ!どんな色味なのかわくわくですね(ノω`*)ノ数量限定なのでお早目に!
・・・サンプル撮るまでに売り切れちゃいそうなので本当にお早めに!

それと、CINESTILL50Dのブローニーも入荷しました!
感度50なので良い天気に撮影したい一本です

他にも売り切れていたフィルム沢山入荷しています!お待ちしています!

カテゴリー:入荷案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ダイヤモンドカメラシュシュ

Author:ダイヤモンドカメラシュシュ
名古屋駅「メイチカ」にある写真屋
ダイヤモンドカメラシュシュのブログです♪

NATURAPHOTO

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

twitter