fc2ブログ

FILM NEVER DIE IRO200!使ってみた!

ダイヤモンドカメラシュシュ

みなさん、こんにちは!お休みをいただいて実は久しぶりにカメラをもっておでかけしたスタッフTです。
今回入れたフィルムは、こちら!ヾ(o´∀`o)ノ

Img4326.jpg

FILM NEVER DIE IRO200!
そう前回これで撮ると言って、結構すぎちゃいました。ごめんなさい。
ってことで使ってみました(^∇^)

000016_20180208144943f2d.jpg

癖のない色味でとても使いやすいな。と思いました。マゼンタが少し乗りやすいのかな・・・って印象。

000023_201802081449457a7.jpg

よーくみると若干ノイズ気味なのかなっとも思ったりしました。
ちょっと濃い目ぐらいが発色が綺麗に出るかなとも思ったり。
とても使いやすいかなって思いました。

寒いとどうしても、撮るもの探すのが大変ですが、やっぱり写真は楽しいですね。

モノクロのFOQUS・フォーカス Type-D 200 も撮りきったので現像に出したので仕上がりが
とても楽しみです((^∀^*))
Posted byダイヤモンドカメラシュシュ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply